ガチです

最近セックスしてねぇ~(オシゴト以外で)。

したくねぇ~。

もちろんエッチなビデオも観てないし、オナニーだってしてない。

時々、ブログ仲間のところを巡っていると、エロネタを取り扱っているところがあって、

いつもだったら、エロってだけでウキウキで読み進めるのに、

ここ数日はエロ描写にちっとも反応しないどころか、思わず目を瞑ってしまうあたしがいる。

まともなコメントも残せないくらいに、エロ恐怖症。

意識せずにも濡れて濡れて仕方ないくらいの時があるかと思えば、これだよ。


オシゴトで濡れて濡れて仕方ない時ってのは、すこぶる調子がいい日で、

”一体なんだってこんなに濡れるんだろう。”

などと思いつつ、目の前の知らない男のちんちんをなんとも美味そうにしゃぶってるんだよ。

目の前のちんちんは、あたしの愛してるあの男のではないし、愛撫だって全然たいしたことないのに、

なのにぐっちょぐちょに濡らしてしまうあたしのを、

「すごい感度いいねぇ。こんなに濡らしちゃって」

などと褒めちぎって喜んで、すっかり”俺ってすごい!”なんて自信持っちゃった客が、

際限なくどくどくと流れ出すあたしの愛液でますます調子に乗っちゃってしまうくらいな日。

どうでもいいちんちんが挿入されてるというのに、”もっと奥までもっともっと”と腰を押し付けて、

”あたしの内臓を掻き回してよ”くらいの勢いがそこにはあって、

「俺のすごい?すごいでしょ」

なんて言う客のポジティブさに、腹の中で爆笑しながら、それでも”逝っておかなきゃもったい”くらいの、

飢餓感でもって、淫乱セックスマシーン街道まっしぐら。

”お金をもらってのセックスではなくて、恋人とのセックスで、こういうのしたかったよ。”

なんて虚しさも、無くはないけど、お客さん喜んでくれたら本望ですから。


なんてエロのモチベーション高めるために、エロっぽいネタ書いてみる。

でも、エロ恐怖症というスランプ脱出のための荒療治には、やっぱり辛い。



上記記事抜擢。

大事なものが何か、
気付かされますね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

らい

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyANyanyan.com/u1/668g9hc
by らい (2009-12-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チキンチャットに秘密は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。